ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
わらしべ長者がゆく ~ 五
2009年 08月 31日 |
b0067302_2138244.jpg夏休みにホテルに篭った時のおやつをば、遅まきながらご紹介。

夏休みに入る週になってようやく夏らしい気温になったので、
ひんやりおやつも持ち込みました。
これまた、毎度毎度の頂き物で(笑)、
【銀座あけぼの】の「わらびもち」と「濃茶本葛」です。

b0067302_21444111.jpgプラ容器に入ってるので食べやすい大きさにカットし、
パカっとお皿にひっくり返してみました。
家じゃないので、美しく盛れずにごめんなさい。
見た目は、ありゃりゃ・・だけど、どちらも美味でしたん♪♪

わらびもちは、きなこと黒みつを絡め絡め、
きなこパフパフ飛ばしながら頂きました。

濃茶本葛は、濃茶だけあって味がこゆく、
小豆の甘さともよく合っていて美味ぃ♪♪

柚子ゼリーも貰ったんだけど、まだ食べてないデス。
[PR]
The Original by Sun&Moon