ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶた箱ちゃん(特大)の中身 ~ Ⅰ
2009年 08月 30日 |
b0067302_23525131.jpgぶた箱ちゃんとは・・美味しいカロリーの高いものが色々入った箱のこと。
ぶた箱ちゃんの中身を一気に食せば、ぶぅぶぅ豚さんになる事間違いなし。
危険極まりない箱のことです。

b0067302_2353667.jpg先日、不定期便ぶた箱ちゃん(特大)が届きました。
その箱の中で、ひときは美味しいぞぉオーラーを発してたのが、吉祥寺に本店のある【レモンドロップ】の箱。
紺色の箱にピンクのリボンと黄色のお店のカード。
コントラストが素敵♪♪

箱を空けると、凄いメープル臭に軽く目眩が・・。
何故か長方形のメープルリーフパイ、ちと色黒さんで野性味溢れた風貌です(笑)。
このパイのメープーばりったら、ちょっとそこいらには無い種類の物だわ。
食感もサクホロというより、ザクに近いかな。バリッと感があり、食べ応え満点です。
こゆい珈琲を淹れ美味しく頂きました。ご馳走様♪♪
食べるのに夢中で、袋から出した姿がありません(爆)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【骸骨ビルの庭 上・下】 宮本輝
実は上下とも3回読んだ(笑)。貸り本なんだけど、買っちゃうかもだ。3年は長すぎる。ヤギショウはんと一緒に悩み考え、答えを探しているうちに3回読んでしまいました。と言う事です。糠床聖司くんが松葉さんの依頼で作った四六判単行本。聖司くん、よう頑張りました♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon