ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
華麗なる物産展 ~ Ⅲ
2009年 08月 29日 |
b0067302_23343397.jpg去年は謎の【蜂の家】カレーだったので、野菜とチキンを1つずつしか買いませんでした。そして、もっと買うんだったと激しく後悔(笑)。
今回は学習済みなので、野菜を2つ、チキンを1つ、骨つきチキンを1つゲト。
本当はもっと買いたかったけど、如何せん冷蔵品なのでねぇ。
消費できる量と冷蔵庫の空きスペースを考えての量しか買えないのが残念。

b0067302_2337270.jpg1年ぶりに食べた蜂の家カレー、やはり美味♪♪
チキンは、フォークで突っ突くとホロっと骨から外れました。
確か骨付きチキンが680円だったかな?
で、他は420円。
骨付きは別として、420円てのはお安いわぁ。
このお値段でこのお味はグレード高いと思う。
試食したビーフも美味でした♪♪

銀座でも食べれるんだね♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon