ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黒 ぴっかり コーティング♪
2009年 08月 28日 |
b0067302_23234977.jpg「どうせ今日も売り切れだよね」とパンコーナーへ行くと、
ちょこんと控え目に1袋ありました。
羊羹ツイストに限らず、私が寄れる時間帯だと、
菓子パンは殆ど売り切れてるからラッキーでした。

b0067302_2357726.jpg某番組で取り上げられたらしい【日糧製パン】の羊羹ツイスト、お初です。

気になるお味は・・
美味しいんでなぁいかぁ~い(笑)。
考えたら、餡子とクリームは美味しい組み合わせだから、美味しいにきまってるよな。あんぱんはパンの中に餡子が入ってるけど、羊羹ツイストは逆あんぱんといったとこかな。
味もさることながら、3個で158円て値段が驚きだよ。

日糧パンは、幼少の頃より大変お世話になりました。チビ子の頃はチョコーラ、何をおいてもチョコーラ♪♪ 手も口の周りもベタベタチョコだらけにして食べてました。 短大時代は包包(パオパオ)とチーズ蒸しパン、食べたわぁ~。
[PR]
The Original by Sun&Moon