ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
華麗なる物産展 ~ Ⅰ
2009年 08月 21日 |
b0067302_2256108.jpgb0067302_22455480.jpg大丸札幌店へ行くと、開催中の催事が【九州味めぐり】と知り、会場を覗きに行きました。
どうかなぁ~?と遠めに眺めると、あった、あった、【蜂の家】あったぁ~♪♪
去年は寸前で買えなかったカレーパンと、2個しか買わずに凄い後悔した長崎カレーを4食分げと。

帰宅して、まだほんのり温かかったカレーパンを、レンジでちと温めて、オーブントースターで軽くトーストすると、薄っすら焦げ色がつきつつ、揚げたてのカリサクッとした食感が戻りました。
カレーパンは、やっぱり中身のカレーが命だよなぁ。カレーが本当に美味しいぃ♪♪  1個210円。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ふたごのクマクマ】 文:岡林ちひろ 写真:札幌円山動物園
私が愛しててやまない、札幌円山動物園のララとツインズの写真集です。近い将来、離れ離れになってしまう3頭。ツインズは海外へドナドナなんだろうな。。
[PR]
The Original by Sun&Moon