人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今日もガッツリ食むる。
2009年 08月 15日 |
今日もガッツリ食むる。_b0067302_21391722.jpgつかの間の快適ホテルライフに別れを告げ(涙)、家路につく前に、またまたランチではないという時間帯に、おそぉいおそぉい昼ごはんを、大丸札幌店の【café ゆとりの空間】で頂きました。
今日もガッツリ食むる。_b0067302_21201915.jpg

ランチタイムは終了していたので、通常メニューの【鮭ときのこの甘辛煮ごはん】をドリンクセットで(1365円)。
お腹が空いてたので、とても美味しく頂きました。わしわし食べてしまいました(笑)。
とっても、とっても腹ペコだったので【フルーツ白玉】も注文しました(680円)。
フルーツが瑞々しくて美味♪
小豆がもっと食べたかったな。。

食べ終えた頃には店内も閑散としてきたので、
ゆっくり読書タイムさせてもらいました。長々とお邪魔しました。
The Original by Sun&Moon