ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
後のお楽しみ。
2009年 07月 15日 |
b0067302_23285215.jpg健診後のお楽しみは、新さっぽろ地区のパン漁り(笑)。しかし、我が冷凍庫に余裕が無いので、今回は【どんぐり】のちくわパンだけにしよ・・と思ってたのに。
検診に付いているを食べて食堂を出ると、会議用テーブルを並べただけの、簡易パン売り場が出来てました。パン入りケースが並んでる様子は、まるで学生時代の売店みたいで懐かしい。ビニール袋には蒸気が篭っていて、焼き立てを急いで持ってきました感がムンムン。ラベルによると、岩見沢にある【モリパン】てパン屋さんみたい。丁度商品を並べ終わったところらしく、私がお客1号さん。
b0067302_23275773.jpg



和定食を完食しても満腹感ゼロだったので、6個お買い上げ。会社へ着くなり、シュークリーム・フレンチトースト・黒豆あんぱんを食べました。黒豆あんぱんが美味♪♪ 後日食べた黒糖黒豆パンも美味♪♪ リーズナブルで美味しいパン達だったなぁ。また買って食べよ。
病院を出る前にして予定が狂ったので、【ベッカライドルフィー】で、ライレーズン・ライクランベリー・ルバープクーヘンを買って終わりにしました。ルバーブクーヘン、甘酸っぱくて美味かった♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon