ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぼやき と つぶやき。
2009年 07月 14日 |
b0067302_22124715.jpg会社にまるまる12間以上いるとさすがに疲れるな。
今の仕事は、ちと納期がキツイので頑張らねば。
んで、金曜日は絶対に定時に帰るぞ

ちょっとぼやく・・
今週末のカルチャーナイト、ホワイトロック(→→)では昨年同様に札幌・ジュニア・ジャズスクールのコンサートがあって、私はこのコンサートをすんっごく、すんっごく楽しみにしてたの。それなのに、整理券必要なんて知らなかったぁ去年は整理券いらなかったよね?カルチャーナイトなのに、なんで整理券が必要なの?HP見なきゃ知りえないじゃないのさぁー
ま、【meets 渡辺貞夫】だから整理券なんだろな。
ちぇっ、つまんないの。

ちょっとつぶやく・・
閉店間際の【リーブルなにわ】に滑り込み、文庫2冊げと♪♪
平積みされてる本を眺めてると、東野圭吾の【さまよう刃】の帯に、映画化とありました。
あぁ、それでここ暫く文庫ベスト10入りしてたんだなぁ・・と納得。
【さまよう刃】と言えば、読後感のやりきれなさは、他の追随を許さないダントツのNO1これ映画にしちゃうんだね・・。主演がルビーの指輪だって(古っ)。図書の泉ちゃんは、これを読んで東野圭吾は卒業したと言ってたけど、気持ちは良く分かる。この話、今の世の中でマイナスになってもプラスにはならないと思うのは、私だけ?
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-07-14 22:19 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon