ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
手に入らない物。
2009年 07月 13日 |
b0067302_2345191.jpg手に入らない物は、【東ハト】より期間限定で発売されてる【オールココナツ】。画像のは「近所のスーパーに、ココナツだけないっ」て泣きついたら、遠路はるばるいらして下さいましたの。ココナツ菓子が好きなので、14枚のオールココナツ様はあっちう間に私のお腹の中に消えました。短い命でした。旅路より短かったと思います。南無ぅ~
b0067302_2343172.jpg







さて、近所のスーパーはもう諦めてスルーです。お出かけついでにスーパーを見つけたら覗いてるんだけど、無ぁ~い無い無い。なんでぇ~っ土曜日は、大谷地のキャポと東札幌のイーアス内のマックスバリュとダイエーを覗いたんだけど、無かった。某牧場の生キャラメルや、じゃがポックルじゃあるまいし、なんで買えんかね?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【エンド・ゲーム 常野物語】 恩田陸
最後の最後に頭がこんがらがって、訳わからんくなってもうた。も1回読み直したら理解できた(笑)。そうか、洗濯された事によって、物語部分の人生が洗い流されて物語を始める前の状態に戻ったのね。て事だよね。裏返す人達は、草むしりする人達とは違うの?裏返す人達と洗濯屋さんの常野における位置づけって何なんだろ?
[PR]
The Original by Sun&Moon