ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
十勝万歳。
2009年 07月 12日 |
b0067302_09192.jpg美容室帰り、地下鉄改札までの通り道は三越店内。デパ地下を通り抜けようと歩いてると、ドーナツと十勝の文字が目に入りました。おぉ、【十勝ドーナツファーム】です。十勝ベーグルの姉妹店なんだけど、札幌には店舗が無いので食べたこと無かったの。三越通ってよかったよかった♪♪
ミルク(プレーン)・きなこ・ダブルチョコのストロベリーの3個お買い上げ。昼食兼3時のおやつだったのと、小ぶりであっさり味だったので、3個とも食べてしまいました(笑)。Wチョコは甘さ控え目で危険です。何個でも食べれそうで危険です(笑)。今度見つけたら、違うWチョコも買おっ
こちらのドーナツは水じゃなくて、ミルクを使っているそうです。何だか、素朴で懐かしい感じがしました♪♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【蒲公英草紙 常野物語】 恩田陸
今のところ、春田家の人々がお気に入り。
[PR]
The Original by Sun&Moon