ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お久しぶりね♪
2009年 07月 10日 |
b0067302_2315463.jpg先月、シフォンケーキ教室へ行った帰りの空港で、久しぶりに【ジュノエスク】のベーグルを買いました。第2ターミナルは、ねんりん家ジュノがあるところがポイント高いっすよ。
ただ、ホールシフォン2台と、ねんりんバムを持ち帰る事を考えて2個しか買えなかった。ベーグル、嵩張るし重いんだもん。b0067302_2321597.jpg








6月のマンスリーベーグルの、ココナツチョコベーグルと緑黄色野菜ベーグルです。個装されてると、そのまま冷凍庫に放りこめるのが良いところ。
自分で焼いたベーグルが好きだけど、たまに既製品も恋しくなるのよね。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【光の帝国 常野物語】 恩田陸
この話の続きは、どう展開するのか興味津々。わくわく。次は蒲公英草紙♪
[PR]
The Original by Sun&Moon