ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
極楽♪♪
2009年 07月 07日 |
背中がパンパンに張って辛いので
岩盤浴へ行って来ました。
【さくら】が閉店してしまって以来なので
凄い久しぶりですな。

いやぁ~、やっぱり岩盤浴はいいねぇ。
スッキリ感が湯に浸かるのと比べて全然違うもの。
お肌はツルツル、身体軽くなるし、温まるし言う事なしさ。

通えば通うほど、料金が下がっていくのもいいな。
冷房で身体が冷えるから、定期的に通う事にしよっと。

今日は全国的に七夕ですが、
北海道の七夕は、一部地域を除いて1ヵ月遅れの8月7日です。
で、今日は満月の七夕という事で月のパワーが増してるらしぃ・・
満月に向かってお財布を振ると金運アップになるとか・・
ほんまかいな(笑)。
でもこの話聞いちゃったらお財布振っちゃうよね。
札幌は、曇りだし、雨降るし、お月様見えませぇ~ん。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-07-07 22:13 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon