ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
PMF大通公園コンサート♪♪
2009年 07月 05日 |
b0067302_22245627.jpg
朝はピカピカお天気だったのに
お昼頃になって、雷ゴロゴロ、雨ザザ降り・・
「今日のコンサートは?」と心配してたら雨止んだ♪♪
事務局に確認の電話をしてから出かけました。
いやぁ良かった♪♪ 楽しかった♪♪ 札幌市民でよかった♪♪
アンコールはお約束のラデンツキー行進曲
この曲は聴衆を愉快にさせるよね♪♪
帰宅路ちゅう、頭の中はラデンツキーぐるんぐるんでした♪♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【警察官になるには】 穴倉正弘
この本を読んで、よーやく階級が理解できた(その2)。因みに警察官というのは、星の数ほどある職種の中で、私にとって最も遠いところから3番目の位置。適性ゼロっすよ(笑)。
御所の一般公開に行った時「皇宮警察てのもあるのね」と思ったのを思い出した。チビ子の私は、試験を受ける事が出来ません(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon