ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今月の行事memo
2009年 07月 03日 |
北の夏は短いゆえ、7月に入った途端に行事満載(遊びの行事)。

5日(日):PMF大通公園コンサート ,SAPPORO CITY JAZZ KICKOFF LIVE
12日(日):PMFオーケストラ 芸森野外ステージ
17日(金):カルチャーナイト 
18日(土)~20日(月):PARK JAZZ LIVE 
19日(日):PMFオーケストラ 芸森野外ステージ
26日(日):PMFピクニックコンサート 芸森野外ステージ

あれ、毎週日曜日はPMF?(土曜はパン教室か仕事)
クラシックは明るくないけど聞くのは好き。
屋外で音楽を聞くと言うのは、とっても気分がいいもんです。
ましてや芸森の野外ステージの開放感たるや、たまりません。
レジャーシートを広げて、ごろり転がって遮る物皆無な広ぉい空を見る。
最高です♪♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【佐藤可士和の超整理術】 佐藤可士和
佐藤可士和、好きです。彼の言う「空間」の整理術、私かなりいい線いってると思う。捨てる勇気バリバリ(笑)持ってます。必要なものしか身の回りに置きたくないので、物がありません。早いとこ国立新美術館に行きたいんだけど、なかなか。
私の携帯はN702iD。潔さが気に入ってます。この形のままバージョンアップしてくんないかな。そろそろヤバイ気配を感じるのよ・・。10日発売のN07Aは、使わない機能満載だな。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-07-03 23:09 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon