ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぐるぐるmemo@上半期
2009年 07月 02日 |
b0067302_22583189.jpg
4個×14回=64個か・・。えぇと、去年は・・、へ?136個ぽっちか。今年の1・2月は、北海道食いしん坊検定の勉強で全然焼いてなかったから、このペースで行けば200個焼けるかも?
すごいな・・200個のベーグルが全部自分のお腹に治まるなんて。
既に水分50%で捏ねる事は諦めた私(笑)、52%で頑張ってます。成形だけは上手になりましたと自画自賛♪♪
私の焼いてるベーグルは道産粉ベーグル。100%はるゆたか+全粒粉はるゆたか・てんさい糖・オホーツクの塩。素材の力に助けられてます(笑)。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-07-02 22:49 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon