ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
足裏が美人さんに?
2009年 06月 25日 |
b0067302_2251884.jpgちょっと気になっていた、足裏の角質取りを購入。
これで本当に角質取れるんでしょうか?
5~7日で足裏の角質が剥がれ始めるそうだけど
仮に(仮にじゃ困るけど)剥がれ始めたとして
綺麗になるまで、ばっちぃだろうな(2週間ほどかかるらしい)。

b0067302_2341512.jpg

さて、早速やってみましょうと箱を開けると
中には、ジェルが入った足型ビニール袋が2つ。
ビニールの上部を鋏でカットして
その中に足を浸して、はき口をテープで止める・・っと。
でぇ、1時間半から2時間放置。
シャワーでジェルを綺麗に流して、
後は角質が剥がれだすのを待つのみ・・と。

さぁ、結果やいかに
1890円したので、結果が出なかったら暴れるゾぉ。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【天国まで百マイル】 浅田次郎(6月24日)
【夏の庭】 湯本香樹実
私も5年か6年生の時に「人は死んだらどうなるんだろ?どこに行くんだろ?」て考え込んだ事があるので、3人組にいたく共感。3人組とおじいさんにとって、貴重な夏だったんだな。おじいさんの奥さんを尋ねる3人組の行動力が素敵。花火を打ち上げるおじいさんが素敵。シチューを鍋ごと病院に持っていく親子が素敵。砥石で包丁を研げる山下君が素敵。怖い話をするコーチのばあちゃんが素敵(笑)。杉田はダメダメだ(爆)。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-06-25 22:33 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon