人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おもろい本屋さん。
2009年 06月 21日 |
おもろい本屋さん。_b0067302_1323661.jpg琴似にある知る人ぞ知る【くすみ書房】へ行って来ました。しばしばメディアに取り上げられる書店で、私が知ったのは【なぜだ!?売れない文庫フェア】の時かな。その後も【本屋のオヤジのおせっかい 中学生はこれを読め!】【君たちを守りたい】【大人の絵本フェア】など、興味惹かれるフェアを企画してます。
【中学生はこれを読め】だけど、私に言わせれば【中学生だけじゃ勿体無い、大人も読め!】←勝手に命名なラインナップです。棚には最近読んだ【食堂かたつむり・夜のピクニック・流星ワゴン・蒼穹の昴】もあったな。
えぇと、昨日も2冊買ったばかりなのに、【夏の庭@湯本香樹実】と【天国まで百マイル@浅田次郎】を買ってしまいました。

【くすみ書房】
札幌市西区琴似2条7-2-5 メシアニカビル1F
℡:011-611-3819
営業時間:10:00~21:00 ,~20:00(日・祝)
by tomoko-ya22 | 2009-06-21 23:26 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon