人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
休日前に お疲れ回復を。
2009年 06月 06日 |
休日前に お疲れ回復を。_b0067302_105586.jpg6月から会社の始業時間が15分早まり8時半になりました。
私の家から会社まで朝なら30分弱。
起きる時間が変わらなくても、家を出るのが8時台と7時台とでは、
気持ちの負担が大きく変わるのよ。
あ、別に我が社はサマータイムじゃないよ。
だって、終業時間も30分遅くなったから(爆)。
その代わり土曜日は4時上がりになったので、
JRタワーのスパへ行って来ました。

休日前に お疲れ回復を。_b0067302_0475644.jpg今日のバイブラバスはオレンジ、テルマリウムサウナはラン。
大好きカルニアアイルも長時間入ってると疲れるので、程々にぷかぁ~っと極楽気分♪
お湯に浸かるとお腹が空くので腹ごしらえを。
今日はポークジンジャーとサラダセット。
玄米入りご飯・豚の生姜焼き・豆腐とわかめの味噌汁・カブの漬け物です。
食後にはオーガニック珈琲。
豚美味しかった♪
満腹中枢が満たされると、次にやってくるのは睡魔。
リラクゼーションルームで爆睡しました。朝まで寝てたかった・・。

The Original by Sun&Moon