ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
仕事があって是幸いな日々。
2009年 05月 26日 |
【海の底】にドボンと浸かったせいか
横須賀の仕事を引き寄せてしまいました(笑)。

これが別の地域の仕事なら
ブツクサ言いたくなるような内容且つ納期なのですが
横須賀、しかも場所がピンポイントもピンポイントなので
非常に機嫌良くこなしてます。
願わくば、私が買ってみたい。けど、買えない。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【クジラの彼】 有川浩
【蒼穹の昴】で、漢字が読み難くくてウーンと唸る日々だったので、さらりさらさら読める【クジラの彼】で脳内血流をサラサラに。読み難いというのは、西太后をシータイホーと読む読み難さです。

いい年した大人が活字でベタ甘ラブロマ好きで何が悪い by有川浩
悪くありません。いいと思います。非常に。編集長と同じく私も夏木がお気に入りです。異様に。
「真駒内駐屯地からすすきのに繰り出すのに、なんで車?まん前に駅あるよ?」と思ったけど、官舎ってあっち側(中の島通側)?なら車も納得。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-05-26 21:41 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon