ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
花も団子も ~ 2
2009年 05月 18日 |
b0067302_2082469.jpgもたもたしてたら、八重桜も散っちゃうと言う事で、帰宅前に天神山緑地をぐるりと散歩しました。
八重桜は散り始めてるものもあって、緑と桜色のドット絨毯化してました。でも、まだまだ大丈夫。楽しめます。
夕方行くと、どしても建物の影になるせいか、暗く写っちゃう。折角、朝早く起きれてるんだから朝行こ、朝。と、自己暗示をかける(笑)。
ライラック、濃い紫の蕾が大好き♪

緑に癒され、新聞紙に包まれた、ほかほかぬくぬく焼き芋で幸せ度アップ今日は、五郎島金時とパープルスイートロード。五郎島金時、ちっちゃいから2個あげるって。嬉しい♪♪ 今日は1個百円のを買ったので2百円でした。安いよなぁ~
[PR]
The Original by Sun&Moon