ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今日も ちょこがけ
2009年 05月 13日 |
b0067302_2262713.jpgホワイトデイの時に、チラッと見かけた【ロイズ】のチョコいもチップ、ホワイトチョコバージョン。期間限定だったと思われ、3月の末に買おうと思ったら、影形もありませんでした。
それが、この度新発売と言うことで、うずうず高く積まれていたところを捕獲。
単にホワイトチョコ版だろうと思って食べると、「ん?」何か違う。何か違う味がやってくる・・。えぇと、なになに、ポテトチップの塩味の後から、チーズのさわやかな酸味が・・・。ちょっと意外な組み合わせが・・・。とな。そう言われたらチーズかな?レモンっぽくも感じるんだけど、それは さわやかな酸味 の部分だね、きっと。ホワイトチョコとチーズの意外な組み合わせ、なかなか美味しい。ノーマルタイプより好みかも。かさっと190gで693円。
[PR]
The Original by Sun&Moon