ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこがけバム棒
2009年 05月 12日 |
b0067302_2030637.jpg久しぶりに良い物を見つけましたよ♪♪
【北菓楼】の丸井今井札幌店限定の、チョコがけバウ【ひとかけら】です。
丸井の地下は、地下鉄コンコースへの通り道にしてるんだけど、
遠目に黒い物体が沢山積まれていて「なんだろ?」と近寄ったのが正解でした。

b0067302_20302511.jpgちょこがけバムにアイスの棒が刺さった見た目に拍手。
バムは勿論美味しいし、コーティングチョコも美味♪♪

これね、バレンタインに砂川本店で売られてたそうです。
で、ホワイトデイにはホワイトチョコのが売られてたんですって。
とすると・・いつか丸井でもホワイトチョコの食べれる?
大いに期待して待ちましょ。

1個294円。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【海の底】 有川浩
有川浩に掴まれたら終わりです。止まりません。最終ページまで前進あるのみです(笑)。突き進んだ結果、15分睡眠で出社です(爆)。
【海の底】だからと言って、【空の中】のように、洋上や横須賀プリンスで読もうとは思いませんでした(笑)。まぁ、横浜に行く用事があったら、足を延ばしてやってたかもだけど。
番外編の【海の底・前夜祭】、こっち読んでから本編読み始めたら、読み出し早々に涙だったな。艦長、いいおっさんじゃないですかぁ・・涙。フェイクはいじらしいと思ったけど、レガリスは可愛くね。まったくもって可愛くね。烏丸警視正と明石警部とご飯食べたい。にっ。かけるがかける・・あの場面で不覚にもわろてしもた。私、怪獣小説好きだったんだな。
[PR]
The Original by Sun&Moon