人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
がま口屋さんでお買い物。
2009年 05月 09日 |
がま口屋さんでお買い物。_b0067302_2225163.jpgがま口の【まつひろ商店】さん、3条に本店があるけど、買い物するなら上七軒店と思っていたので、今回行ってまいりました。
がま口好きなので、よぉくよぉく見て選ばねばね。HPを見て、沢山の種類に沢山の柄があるんだろうな・・と覚悟して行ったけど、予想超えてた。1つとして同じものが無いので、選ぶのにえっらい時間かかりました(笑)。普段から決断力はある方だと思ってたけど、あっちうろうろ、こっちうろうろしぃ、カードケース・印鑑ケース・ちびがま口をげとして参りました。ふぅっ。
この印鑑ケースは実印用なので、銀行印用も買ってくれば・・と酷く後悔中。

がま口屋さんでお買い物。_b0067302_22291230.jpg上七軒のお店では、がまぐち教室やってるんだけど、気付いた時には定員になってるんだよね。
いつか教室に参加してみたいです。

のれん可愛い♪♪
ショップカードも可愛い♪♪

【まつひろ商店 上七軒店】
京都市上京区今出川通七本松西入真盛町716 ,075-467-1927
11:00~18:00
水曜(毎月25日は営業)、年末年始休み
The Original by Sun&Moon