ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おやつもキレンジャー。
2009年 05月 10日 |
b0067302_2219652.jpgスープカりーが、スティックタイプの揚げ煎餅になりました。(株)YOSHIMIと岩塚製菓のコラボ商品です。
なかなか納得のカレー味おやつって少ないけど、「これはど?」と袋を開けると、スパイスの香りが漂いますねぇ。食べてみると・・カレーです。納得カレ~味ぃ♪♪ これは私の中では【播磨屋本店】の華麗満月といい勝負です。気に入ったかも♪♪
おせんべい生地にはエビが練り込まれていて、味の決め手は、YOSHIMIシェフがブレンドしたオリジナル特製ガラムマサラなんだそうです。なるほどぉ、ガラムマサラね。ガラムマサラ大好き♪♪
YOSHIMIシェフてのは、勝山ヨシミさんね。札幌パルコ8階にお店あるよ。お土産屋さんでレトルトのスープカレーよく見るね。

【札幌カリーせんべい カリカリまだある?】 大箱に小袋8袋入り。630円。
[PR]
The Original by Sun&Moon