ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ココとセイタ
2009年 04月 20日 |
b0067302_23365369.jpgララとツインズに十二分に癒されたので帰る事に。
帰ろうと振り返ったら人垣が何重にもなっていて驚きました。
やはり空いてる時にベストポジションを確保するのはお約束だな。うん。
帰りの通り道にレッサーパンダがいたはず・・と思いつつ、
「レッサーパンダて夜行性だから寝てんじゃね?」と横目で見ると、
ちょうどおやつタイムでラッキ♪

b0067302_2337260.jpgココ(♀)が2007年に埼玉から来て、セイタ(♂)はココのお婿さんとして2008年に長野からやって来たそうです。
飼育員さんからスライスしたリンゴを手渡しで貰っている姿が可愛いぃ♪♪
どちらかが右利きで、どちらかが左利きなんですって。
あまりに可愛い様子に夢中で忘れた(笑)。b0067302_168340.jpg
もうね、2匹ともリンゴしか見てないから、飼育員さんのリンゴにつられて、隅々移動。
とてもサービス精神旺盛な2匹でした♪♪

旭山動物園のパンダ君は、とぐろ巻きで爆睡→→→うんともすんとも動かなかったけど、今回は沢山可愛い様子を至近距離で沢山見れたのでリベンジ成功としましょ。
[PR]
The Original by Sun&Moon