人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ララ母さんと双子ちゃん♪
2009年 04月 19日 |
ララ母さんと双子ちゃん♪_b0067302_20113233.jpg


左足を立てたまま寝るララ。左手が変なんですがララ。奥の子、仰向けに寝てて足が浮いてるぅ   

ララ母さんと双子ちゃん♪_b0067302_20145786.jpg


  双子ちゃん起床。        ララ母さん、起きてぇ。       ねぇねぇ起きてぇ~ 

ララ母さんと双子ちゃん♪_b0067302_20171850.jpg


起きてったら起きてぇ~   まったくこの子達はしょうがないわねぇ  さてお仕事お仕事

ララ母さんと双子ちゃん♪_b0067302_22444066.jpg                    飼育員さんと
                      空飛ぶ牛肉と
                       ララ →→→

シロクマツインズ、可愛すぎるぅ~
シロクマなのに茶クマになってて笑えるぅ~
堀から駆け上がってくる様子が可愛くて可愛くて
肉球も可愛くて
双子でレスリングしてるのも可愛くて
全てが可愛い♪♪
私のデジ亀くんでは限界なので
可愛い画像は『双子のシロクマ赤ちゃん通信』を是非どーぞ♪

ララ母さんと双子ちゃん♪_b0067302_2253155.jpg
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【パラドックス13】 東野圭吾
おちが知りたくて一気読み。感情という1本の線上を、ちょっとつまずくでもなく、小さな凹みに足をとられる事もなく、突如現れたアリ地獄にずっぽりはまる事もなく、一気に線上をかけぬけてしまった。感動?面白み?スリル?んー、よくわからんちぃ。
The Original by Sun&Moon