ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
毎朝
2009年 04月 16日 |
仕事の日は6時起床

今朝、カーテンを開けたら
んんん?
目が寝ボケてるのかと思ったら違った。

外が白いんですけど・・
屋根が白いんですけど・・
道路に薄っすら雪積もってるんですけど・・

どうりで寒いと思ったよ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
b0067302_0383077.jpg一日中寒かったので晩御飯はこれしかない。
カレーうどん。
春一郎さんのカレーうどんに習って、長ネギたっぷりと。
玉葱も好きだからぁ~
しめじも好きだしぃ~
パプリカも入れちゃえぇ~
て、具沢山に(笑)。
あぁ、カレーうどんは美味しいねぇ♪
b0067302_0385452.jpg


春一郎さんは食後にプリンを用意したけど
思い出の食べ物だからって
カレーうどんの後にプリンは無いと思う。。。
私は、桜うぐいす餡のたい焼きにしました。
カレーうどん後のたい焼きもどうかと思うけどさ(笑)。

【たい夢 澄川店】
札幌市南区澄川4条2丁目2-18 佐藤ビル1F
℡:011-817-1666
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-04-16 06:55 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon