ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いい缶じ♪♪
2009年 04月 08日 |
b0067302_23375857.jpg千秋庵のクッキーは懐かしい素朴系で、なかなか私の好み。たまぁに食べたくなるので、買いに行って来ました。いつもチビ紙袋入りを買うけど、今回は良い感じの缶入りを見つけたので、そちらを。
b0067302_0104571.jpg










全体的にレトロ調で、4面に千秋庵本店・道庁・時計台・豊平缶の絵がプリントされてます。パッケージ類に興味は薄いけど、この缶はなかなか素敵♪♪本店で買ったけど、本店限定なのか?それとも期間限定だったのか?不明です(笑)。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【三匹のおっさん】 有川浩
帯によると『“アラ還”活劇小説!』とな。してその実態は!
帯に偽り無し!楽しくサクサク一気読みました。有川浩の本は、少女マンガを読むようなノリで読めるのがいい。さわやかにスッキリ系。三匹・・は別冊文藝春秋に掲載されてたんだけど、続きは無いのかな?
[PR]
The Original by Sun&Moon