ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
サ・ク・ラ・サ・ク?!
2009年 04月 07日 |
仕事帰り、商工会議所のビルに差し掛かったとき
「あぁ、そういえばそろそろ合格発表だっけ?」と思い ←うろ覚え、つうか用なし
掲示板に紙が貼られてたので
「あぁ、やっぱり発表なってんだ」とスルー。 ←落ちてるので興味なし

帰宅すると、商工会議所からお手紙届いてました。
合格通知でした。
検定料5250円が無駄にならなくて良かったけど
2月半ばにしてやる気消失、勉強ぶん投げた感ありで
手放しに「やったー♪」とならず複雑です。はい。。。
でも、まぁ、ご当地検定ですから難しく真面目に考えなくてもいいかな?
んー、でもご当地検定の範疇を軽く越えてる気がしないでもないな、あれ。
勉強しながら、「私は何になろうとしてんだ?農家?漁師?」と思った事多々々あり。
農水省HP内の【専門用語の解説】には大変お世話になりました。
予想通り、次回からテキストも新しくなるようで
やっぱ今回合格しといてよかったのかもな。と思う事にしよ。
わぁ~い、わぁ~い♪♪ ←苦笑
ということで
『北海道食いしん坊フードマイスター検定』に合格しました。
せめて、詰め込んだ知識の欠落が最小限で済むよう、日々精進しよ。 
と思うのも、きっと今だけだ・・(笑)。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-04-07 22:52 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon