ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
くるくる、ぐるぐる、くるくる、ぐるぐる。
2009年 04月 01日 |
あぁ、そうかっ

今まで気付かなかったけど
私は、くるくる、ぐるぐる、が、「好きっ♪♪」なんだ。

そういえばベーグルもバムもぐるっとしてる。
だから【くるくるパン】に惹かれて手づくり市に行っちゃったんだ。
だから中村航Blogでクスクスしちゃうんだ。
だから【ベーグルめもちよ】じゃなくて【ぐるぐる街道】なんだ。

見た目くるくるも、ぐるぐるの音の響きも、好きっ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【終わりは始まり】 中村航&フジモトマサル
つぼ!「ちょっと見るだけぇ~」と買うつもりは無かったのに、「見るだけぇ~」と思った事が負けだった。ちらっと覗いてレジへ。負けるが価値(勝ち)。ラッションペンで色ぬりしたくなるわ。先に回文中村航Blogの最初から2005年3月位までを読むと、より楽しいことうけあい!
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-04-01 23:58 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon