人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
バケツの中身。
2009年 03月 03日 |
バケツの中身。_b0067302_22451963.jpgデパ地下に寄らない日々が続いたので反動がきた模様。
そろそろ止めないと、わき腹ポーニョポニョ♪♪

前に見かけて「美味しそぉ♪」と思った「苺のバケツプリン」を買ってみました。
苺ソースが美味しそうでね、普段プリンは買わないけど雛祭りだし特別に・・と
色々こじつけちゃ買ってしまう今日こぉの頃(笑)。ポーニョポニョ♪♪
バケツプリンていうのは、プリン好きじゃなくてもワクワクすんね♪
このバケツプリンは、プリンと苺ムースで2層になってます。

バケツの中身。_b0067302_22454189.jpg苺ムースにソースを絡めて頂くと本当に美味。
春な気分になりました♪
しっかり系プリンは結構あっさり味で、ペロリと完食。
バケツに160のメモリがあるので、160ccということ?
食べ応えありました。
ラクリュージュは、北海道の素材をメインに、
フランス菓子の伝統を生かしたお菓子作りをしてるそうです。素敵♪

【ラクルージュ 平岡本店】←←閉店したんですって

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【燻り】 黒川博行
The Original by Sun&Moon