ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
心の中♪
2009年 02月 18日 |
b0067302_204611.jpg私の心の中のマイブームは高知。「仁淀川に行ってみたい」「馬路村のゆずポン酢買うぞ」といつも心の中でつぶやいてます。分かる人には分かる、分からない人にはポカーンな話ですが、いいんです(笑)。

ある日帰宅すると、食卓にお弁当が置いてありました。物産展好きの母様が仕入れてきた模様。で、見てみると「土佐の高知の柚子酢入り田舎寿司」凄い、高知に柚子酢とは文句無しで心鷲掴みぃ♪
酢飯を竹の子で巻いたもの、こんにゃくに詰めたものと2種類入りです。竹の子もやわらかいし、柚子の香りも良い美味しいお寿司でした。
b0067302_228464.jpg


マイブームって、みうらじゅんなんだね。『広辞苑第六版』や『死語大全』にも載ってるんだ。ゆるキャラも彼だよな。なにげに、みうらじゅんて凄いな。
で、やっぱりマイブームは死語ですか?
[PR]
The Original by Sun&Moon