人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
高台つきバム
2009年 02月 14日 |
高台つきバム_b0067302_19442073.jpg今回絶対に買ってこようと決めていたのが、
【ねんりん屋】のホールしっかり芽バム。
ホールはね、空港限定なのよ。
しっかり芽の美味しさは体験済みだったので、
是非ホールを拝みたかったの。

高台つきバム_b0067302_1951750.jpg



ショーケース内の見本を見ながら、
「やはりバムはホールがいいな」と思いました。
ホールだけど結構リーズナブルで、1300円(税込)です。
ホールを箱から出してみますと、まるで高台付きの茶碗のようです。
何だか偉そうに見える(笑)。
そのままで食べて、温めて食べてと楽しめました。
卵味の濃いお菓子ってどちらかというと苦手なんだけど、
しっかり芽の濃さは平気、むしろ美味でしたぁ♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ぐるぐるまわるすべり台】 中村航(2月12日)
中村航の本は一読後すぐに読み返す。必ず、何故か、絶対に。そして2回目に読む時のすとんっと体の中心に納まる感じが心地いい♪

The Original by Sun&Moon