ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぐるぐるまわるカレー。私の頭はクルクルパー。
2009年 02月 12日 |
b0067302_2021624.jpgお昼休みもなかなか時間が無く、カレーを食べに行けません。頭の中をカレーがぐるぐるぐるんぐるんしてきました(笑)。そんなんで、今夜の晩御飯は姉ちゃんのとこからやってきたJRタワーのスープカレー
予想通り3食全部私のお腹に消える事になりました。
元の具材の他に、ブロッコリー・金時豆・じゃがいも・ぶなしめじを追加して、具たっぷりにして頂きました。とりあえず満足じゃ♪♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ぐるぐるまわるすべり台】 中村航
中村航の本は一読後すぐに読み返す。必ず、何故か、絶対に。そして2回目に読む時のすとんっと体の中心に納まる感じが心地いい♪
[PR]
The Original by Sun&Moon