ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
キンキラキンに輝く・・
2009年 01月 23日 |
b0067302_024875.jpg前々から気になっていたお菓子をお取り寄せしました。それは【箔一】のキンキラ金箔お菓子達。
箔一は金沢にある日本で唯一の金沢箔総合メーカーで、あぶらとり紙は私御用達です(笑)。
パッケージも良いしキラキラめでたいオーラを発してるので、ちょこっとプレゼント用にしようと思って。b0067302_03624.jpg







お取り寄せしたキンキラお菓子は、金平糖・マシュマロ・茶飴の3種類。
まず金平糖から。箱のフタを取ると、かさっとしか入ってませんが、金平糖をわしわし食べる人はいないでしょうから(多分)良しとしましょ。大粒(緑寿庵と比べたけど普通サイズ)の金平糖で、キラキラしてていいね♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
【100回泣くこと】 中村航
この先一行でも読んだら泣く、地下鉄の中で泣いてしまう・・と思ったので本を閉じました。
通勤に【100回泣くこと】、昼休みに【悪果】。右脳に【100回泣くこと】、左脳に【悪果】。
藤井君と堀やん、絶対に同じ次元に存在しえない。いや、案外長屋のお隣さんだったり?
[PR]
The Original by Sun&Moon