ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
家でもキレンジャー。
2009年 01月 19日 |
b0067302_23521673.jpg18日(日)に姉一家がお年始にやって来た。なぜ今頃かと言うと、姉が大晦日にダイエーでインフルエンザをお買い上げしたから(爆)。一体、何度インフルエンザにかかればいいんじゃい。予防接種受けたのに罹るなんて相当相性が宜しいようですな(笑)。
で、お正月に持ってくるはずだった、お酒やら何らやてんこ盛りの中に、JRタワーホテルのスープカレー発見っわぁ~い♪やっぱり好きはアピールしとくに限るね。b0067302_23523596.jpg





家族分3箱もろたけど、全部私のお腹に納まるに違いない(にやっ)。早速、本日の晩御飯に頂きました。チキン・人参・じゃが・卵・玉葱・しめじが入ってたので、ブロッコリーを追加しました。
このスープカレーは、スパに行った時に食べた事があるけど、スープカレーにありがちなクセが無く食べやすくて美味♪(もちろんクセのあるのも好き♪)100%北海道産の食材で出来てるスープカレーなのよ。
[PR]
The Original by Sun&Moon