ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
茶色の切り株
2009年 01月 03日 |
b0067302_12451581.jpg【柳月】は、夏と冬に進物にピッタリなギフトセット(夏見舞い・冬見舞い)を数量限定で販売します。その中に、メイン商品である三方六はもちろん入ってるんだけど、その三方六が問題でさ、夏はチーズ味だったの。「チーズの販売予定は無いんですか?」て聞いたら、「今の段階では決まってないんです」と言われ、結局チーズ三方六は生産ラインにゃのらなかったようで、自分用の夏見舞いを売り切れで買えなかった私は、チーズ三方六未体験。
さて、夏は過ぎ去り冬がやって参りました。そして冬見舞いの三方六は・・しょこら。後ろ髪ひかれつつ、12月は食べすぎ月間なので注文は断念。

年末30日に大丸に行った時、柳月の売り場を遠めに見ると、茶色っぽい箱が・・近づくと三方六しょこらのバラ売りぃ♪♪♪これは、きっとチーズ三方六が好評だったんじゃないかしら?という訳で、新春初バムは、柳月の「開拓三方六しょこら(680円)」です。ノーマルタイプより生地も軽めでチョコ味もあっさりなので、ついつい食べすぎてしまいそうで危険です。三方六は、美味しいしコスパも良く言うことないね。道産子(私)も貰って嬉しいおやつです。
[PR]
The Original by Sun&Moon