ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
四角いバム
2008年 12月 28日 |
b0067302_3184595.jpg姉のとこから『KARL JUCHHEIM(カールユーハイム)』のクリスマス限定バムがやってきた。わぁい、わぁい♪クリスマスケーキはいらない宣言したけど、バムは別。しかもカールユーハイムなので嬉しいっ
三越のカールユーハイム、いつも横目でチラ見するだけ。自分では、なかなか手が出ません。特に四角いのが気になって気になって仕方が無かったの。あの四角いの、可愛いんだよねぇ。見つめてしまったら買わずにいられないのでチラ見だけ(笑)
思いがけずやってきてくれてありがとう♪
大きさは、おおよそ8×9×5、3人で食べるにはちょうど良いサイズです。アーモンド味の生地が詰まったしっかりバムで、珈琲と良く合いました。
姉ちゃん、ご馳走様。また宜しく
[PR]
The Original by Sun&Moon