ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
テレビ父さん&時計大臣
2008年 12月 13日 |
b0067302_232280.jpg11月28日に発売になった、札幌ご当地キャラクターシリーズのウィズユーカード。
発売前からポスターを見て、買わなくちゃと。
ウィズユーカードは、千円・3千円・5千円・1万円の4タイプがあるんだけど、大抵1万円券が1番興味惹かれる絵柄である事が多いです。
b0067302_2324398.jpg

だから、ニッセンレンジャーでウィズユーカードを買ってる私には、1万円券はなかなか手が出ないのが悲しいところ。(ニッセンレンジャーだと、何の変哲もない共通券なのよ)
b0067302_234745.jpg


そしたら、向こうからやってきた。むほほ。
我が社、忘年会で1万円ウィズユーカードを貰えるのが恒例で、それが父さん&大臣カードだったの♪
買いに行ったのは受付嬢Nで、グッジョブ
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-12-13 17:18 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon