ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぐるぐる図鑑@十勝ベーグル・2
2008年 12月 03日 |
b0067302_20343568.jpg
左より:ごまあんぱん・抹茶栗あんぱん・エスプレッソクリチあんぱん・よもぎあんぱん

現在、三越のB2階に常設となった十勝ベーグル。買いやすくなってとってもえぇですわ。
冷凍庫のストックが寂しくなると買ってくるのが十勝ベーグルです。最初は「少し甘め?」と思ったけど、美味しいものは美味しい、すっかり好物になりました。
あんぱんシリーズはツボで、エスプレッソクリチあんぱんが美味でした。クリチと餡子て合うのね♪いつの話やねんて、10月限定のキムラヤとのコラボあんぱんベーグルの話でした。今はお店に行っても売ってません(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon